FC2ブログ

プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2017/10/23 (Mon) 05:32
安倍独裁の始まりです

国民に対して誠意の欠片も見せない安倍晋三を、何故か国民は圧倒的に支持したようです。これからはこの国は安倍晋三の思いのままの国になっていくことでしょう。

戦前のような国家体制になったとしても、それは我々国民が選んだこと。その時に後悔しても遅すぎるということを学んだはずなのに。

あの緑のたぬきおばさんがしゃしゃり出なければ、あるいは野党が統一候補を立てて嘘つき共に鉄槌を下せたはずでしたが、権力欲むき出しのおばさんが希望の党とかいう似非野党を立ち上げ、それに騙されてホイホイと似非野党に参加した連中が今度の選挙結果を招いた責任は大きい。

モリカケも安倍が誠意を尽くして説明したという嘘を信じないにしても結果的にこいつを信任したということになるので、知的レベルが低いこの男は、もう済んだこととしてモリカケは無いものにするでしょうし、こいつにヨイショするばかりの産経、読売とその系列のフジテレビ、日本TVは言いなりに同調して、たとえこれから安倍にとって不都合なことが露見しても追求もしない御用メディアとしての性格をますます露わにすることでしょう。

日本人の政治レベルの低さを世界にさらけ出しましたね。調子に乗った安倍独裁政権を国民は選んだわけです。

唯一気分が良いのは、村田が勝ったこと。
選挙報道は気分が悪いばかりでしたので、タイトル戦だけを見ていました。

しかし日本には世界チャンピオンが多いのは喜ばしいことでしょうが、要するにそれだけ団体が多いってこと。つまり数が少ない時代ならチャンピオンになれないレベルの選手でも、今じゃチャンピオンになれるようです。

これって粗製乱造なこの国の政治屋のアナロジーですね。そして、そのレベルの政治屋しか選ばない国民の民度の低さをさらけ出しました。


スポンサーサイト

<< この国の将来 | ホーム | 長崎くんち >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP