FC2ブログ

プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2017/09/16 (Sat) 10:10
キャンキャン吠える犬

北朝鮮の暴走が、いくら国際的に孤立しようが、暴走が止まりません。日本列島を核爆弾で沈没させるとか恐ろしい発言も平気で出す理性も何もない国家ですが、国というよりキムによるキムのための国家ですので、キムの意向なんでしょうか。

戦前の日本と同じように国際的に孤立しているようですが、大きな違いは、当時の日本はそれこそドイツ、イタリアのヨーロッパのファシスト国以外に味方になる国はなかったのですが、北朝鮮に関してはアメリカや日本、韓国がいくら目尻を釣り上げても、中国やロシア、東南アジアなど北朝鮮と交流している国が意外に存在することでしょう。

それに、在日朝鮮人はそれほどの危機感を持っていないようです。
というのも、本気でアメリカと戦争したら壊滅することは分かりきっているので、所詮は弱い犬が吠えるのと同じということのよう。

しかしキャンキャン吠えるだけならトランプも安倍も同じようなもの。
この二人を見ると、知的レベルの低い者同士のトランプと安倍が波長が合うのも分かるし、ひょっとしたらキムとも波長が合うかもしれない。

波長の合う者同士、顔を合わせてトランプ-安倍のような見え見えの仲良しごっこをキムも交えてすれば少しは世の中、平和になるのじゃないかいな。

キムも経験が少ない若いときに権力を引き受けたから、かなり突っ張ってんだろうと思います。その証拠に、側近を気に入らないと言うだけで粛清することで恐怖を与えて言うことを聞かせているんだろうと予想しますが。

いつの間にか権力は剥奪され、家庭内序列が最下層になっていることに気がついた時にはすでにパルチザン的権力剥奪闘争をする気力も失せてしまった、瞳が横長になった私の感想です。(^_^;)


スポンサーサイト

<< 安倍晋三の身勝手解散 | ホーム | 縦長瞳と横長瞳の違いってなぜ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP