FC2ブログ

プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2017/09/01 (Fri) 16:51
サッカーの話題と無関係ですが4悪人のこと

遅くなりましたがサッカーの日本代表がワールドカップ出場を決めました。

私が見るスポーツ番組は格闘技系とサッカーで、野球は全くと行っていいほど見ませんし、サッカーを真似してワールドカップ(だったっけ?)をやっているようですが、所詮世界的にもマイナーなスポーツだし、大リーグは全く無視している試合に日本だけが「サムライジャパン」とか言って盛り上がっているようですが、すみません、全く興味がない。

大リーグで通用しなかった選手が日本に帰ってきて活躍するという記事を見ても、どれだけ日本のプロ野球のレベルは低いんだと思い知らされますし、そんなレベルの野球を見させられるのも辛い。

野球はとにかくカッタルイの一言ですが、サッカーのワールドカップは世界的なスポーツだけに盛り上がりますし、いつも選手が動いているという躍動感や、いつ攻守が入れ替わるかわからないというハラハラドキドキも野球にはまったくない。

だからTVでいつも野球を放送している時間帯では全くTVも見ないんですが、サッカーのワールドカップ予選で、勝てばワールドカップに出場できるとあれば流石に昨日は見ました。選手も世代交代のようで知らない選手も多かったです。

さてさてワールドカップでは予選突破が最初の目標でしょうね。
ガンバ

というところで、ヒトラー大好きの麻生がまたまた頭の悪さを露呈しました。いやはやこの人は何も学ばないなー・・・・
今の政権は、安倍を筆頭に頭の悪い連中が権力者になっているという事実を知るに連れ恐ろしいことです。

そんななかで過去の首相経験者が集まって馬鹿騒ぎをしたという画像

http://www.sankei.com/photo/daily/expand/170824/dly1708240009-p1.html

を見ましたが、安倍以上に頭の悪さをさらけ出した森の馬鹿笑いしている写真を見ると、全くこの国は戦後もこれだけ経ってもこいつらのような無能な権力者が権力を握っているという状況は戦前と変わらないな~と思いましたね。

それを悲観して、戦争責任を負わなかった無責任親父の行為に国民に対して謝罪の姿勢を見せ続けた今上天皇は、戦前回帰をねらう安倍を見限って引退すると言ったのじゃないかなと思っています。

森、小泉、麻生、安倍という4人のおバカ政治屋共のせいでこの国がどれだけだめになったのかは誰しも思っているはずですが、それにしても国税を無駄遣いした奴らが馬鹿騒ぎする姿を有権者はなんと思うかを理解できないのかな。特権意識丸出しのおぞましい姿。麻生以上に頭が悪すぎる。

こんな連中を支持している国民も情けないなー

この国はTVが盛んにヨイショしているような素晴らしい国なんでしょうか。
民度の度合いは高くとも政治意識の低さに思うことは、この4悪党を駆除できない国は本当にまともな国なんでしょうか。



スポンサーサイト

<< 縦長瞳と横長瞳の違いってなぜ | ホーム | JR長崎駅のアミュプラザ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP