プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2017/07/03 (Mon) 08:53
東京都民の矜持の現れ

東京都民は矜持を示しました。

都議会議員選挙の結果を見て、自民党大敗は期待通りでしたが少々予想より負けがおおきかったことと、民進党は予想取り。

政権担当したときにどれほど失望されたのかを当時の首相だった野田豚は反省していないし、旧民主党は右翼的保守政党の自民党と違うリベラルな政治をしてくれるものと期待した人に失望を与えたことに対しての総括がなされていないからこそ、もはや支持されないということが分かっていない。

さて都民ファースト大躍進。ひとまずはおめでとうございます。しかし、日本人ってのは東京都民に限らず、何かに一度に一気に偏る傾向があるので、小池さんもどういう対応をするのかは都民じゃなくても興味津々。

オリンピックも都民の税金を湯水のように使う森馬鹿をクビにして、返上したらいかが?

さてさて選挙前に街頭演説に立って安倍を避難するやじに、「ヤジから何も生まれない。あんな人に負ける訳にはいかない。」と、これまた稲田レベルの頭の悪さをさらけ出しました。

「ヤジから何も生まれない」って、ハァ~ お前が言うか?国会の予算委員会で自分のしでかしたことに対する野党の追求に対し、青筋立ててヤジったのはどこの誰だか忘れたような発言。流石に知能レベルの低さを嫌というほど示してくれます。

「あんな人」って、野次られるようなことをしたことに反省もせず、都民や国民に対して、あんな人、という言い方はなかろう。

一体何様のつもりなのかね。あくまでも国民の代理者であることをお忘れか。

イエスマンや安倍信者に囲まれて、自らを肥大化しすぎたか。この際、豊田のように病院に雲隠れしたらいかが?

小池さん、これからの手腕を都民だけではなく国民も注目していますよ。けっして橋元のような体たらくにならないように。








<< 安倍の正体がようやくわかり始めたようです | ホーム | どうでもいい話ですが >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP