FC2ブログ

プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2017/01/13 (Fri) 10:51
明日から

私事ですが、明日から今月30日まで(予定ですが)入院することになりました。本来は12月に入院しないといけなかったのですが、仕事の都合で延ばしてもらいました。

 医者からは仕事より身体が大事だと叱られましたが。(T_T)

 入院中はPCの持ち込みは禁止とのことで、ブログの更新も出来ません。しかし携帯電話だけは持ち込みさせてもらうつもりです。現場の状況を把握しておかないと退院したときに対応できなくなりますから。

 私の人生で初入院です。いままで身体を切る手術は受けたこともありませんし骨折の経験もありません。ヒビを入れたことは数回ありますが。

 一昨年に、手術入院ではありませんが無呼吸症候群の疑いで検査入院を一日だけしました。まあ厳密に言えば入院といえば入院でしょうが、本人はビジホ代わりに病院に一泊しただけと思っています。

 その時は身体に沢山のコードを繋げられたので、マア寝られたもんじゃなかったし、入院した日の夕食の不味さは筆舌ものでした。こりゃ餌じゃんと思いましたものね。味も何もあったもんじゃないし、だいたい病気入院じゃなかったし。ビール飲ませろーと言いたかったですよ。

 それに比べれば今回は手術を伴う本格的な入院です。はぁ、やれやれ。

 妻は万一のときに何をどうすればいいのか教えてと。あれま、何かを期待してんの・・・? しかし万一って何?(-_-)

 私自身知名度があるわけではないし仕事関係者には余り大げさに取られたくないので、こそっと入院してこそっと退院したくて現在工事進行中の必要最小限の発注者と現場監督だけに入院することだけ(入院の原因は意図的に伝えませんでした。)を伝えましたが、いつの間にか私が脳梗塞で入院するという噂が広まっていることに驚きました。

 驚いたなもう(・。・)

 いやはやこのまま放置したら、入院中は外出できないために私の姿を見かけないのでやっぱり脳梗塞で亡くなったという話になりかねません。やむを得ず、脳梗塞でもないし命に別状があるわけでもないということだけは伝えました。

 無名人でもこれですから有名人ならなおさらのこと、いろんな噂が尾ひれがついて広まるんですね。マア、有名人になったような気分になれただけでも面白かったといえば面白かったんですが。

 そういうわけで、明日からは病院という塀の中に入りますのでしばらく更新できません。更新できたときは無事に生還したと思ってください。(^_^;)
  
 よろしくお願いします。m(_ _)m
 


 
スポンサーサイト

<< 退院しました(小林麻央じゃありませんよ) | ホーム | 年末年始のTVを見て思ったこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP