プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2015/06/28 (Sun) 09:07
驕り高ぶるモノ書き芸人と自民党

言論の自由を弾圧しようというモノ書き芸人がさらに自分の愚かさを糾弾する朝日、毎日、東京の各新聞を潰すべきだとの発言をした様子です。

 いろいろと弁明をしていますが、嘘だらけの本も出して訴訟騒ぎになっていることも鑑みると、実にこの男の脳みそのいい加減さは驚くばかりですが、その低能物書き屋をメディアに載せる日本テレビ系極右番組「そこまで行って委員会」は、メディアをここまで愚弄しながらも相変わらずこの男を養護すると見えます。さすがに傲慢な渡辺を社主においている自民党宣伝機関紙読売系。

 読売は言論の自由を弾圧することには反対でもない様子。

 自民党の対応も形だけ。マスコミを困らせるべきという思い上がった自民党議員の処分が発表されました。この処分を受けた連中意外にもTVで手を叩いてはしゃいでいる増長議員が写っていた事実は見逃せないはずです。

 この会合に出席した議員のすべての名前、選挙区を公表すべし。

 処分を受けた議員は
 
 大原 稔(衆議院熊本1区) 主催者
 大西英男(東京16区) 問題発言当事者 
            セクハラやじ発言の実績あり
 井上貴博(福岡1区)  問題発言当事者
 長尾敬(比例近畿)

 権力を嵩にきた傲慢なこの輩の顔もさらけ出したネット
  
東京新聞  http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015062802000119.html

 大西は昨年のセクハラやじの反省の色も見せないお粗末な議員で、注意程度の軽い処分ではこの男の鈍感な神経では反省するはずもない。東京が選挙区ですので東京の有権者の良識に期待するしかありません。

 我々は福岡1区の井上の落選運動に力を入れましょう。
 
 この連中を心底応援しているのはほんの一握りのはずだし、その人たちはこの傲慢に思い上がった議員が国会で居眠りしていても応援するでしょうが、当選するにはその他の有権者の力が必要なはず。

 この国がアメリカの戦争に加担しないようにするためには、次の選挙から新たに有権者になった18歳以上の若者諸君のこの国の未来への思慮を期待します。

 戦争に引っ張られるのは、驕り高ぶった安倍、菅、高村などの腐った議員でも無く、権力にべったり擦り寄った橋本や公明党、モノ書き芸人でも無く、なんの力も持たない明日の君達だということに気が付きましょう。

 

 
スポンサーサイト

<< 省エネ法は誰のためのもの | ホーム | モノ書き芸人百田と安倍 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP