プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2011/03/08 (Tue) 08:19
まったくこの連中ときたら

今の国会は、税金泥棒ばかりの様相を呈しています。

国民にとって切実な法案の審議はそっちのけで、閣僚の失敗を鬼の首でもとったように意気揚々として責任追及や辞任要求ばかり。いじめにしか見えない。

確かに献金問題も違法であるならそのことに対する責任は生じるでしょうが、たかだか25万円くらいで国同士の問題が生じたらどちらのたつのかという愚問をする議員が居るとは。。。

そんなこと、常識で考えられないのか。

野党連中の小姑のようないじめ方は、自分の選挙民に対するパフォーマンスにしか見えない。

年金問題も、これは民主党の人気取りをしたための不公平な方策だとは誰しも感じるところでしょうが、担当大臣に責任を感じるかどうかの質問ばかりをすることはどういうこと?

不公平だとは明らかなのだから、その問題に対してどうするべきかを議論すべきじゃないんでしょうか。
それが国会であり国会議員であるはず。

民主党の管も情け無いくらいに決断力が無いのは明らかですが、重箱の隅をつつくばかりの自民党をはじめとする野党も、来る選挙で自分に有利になるような振る舞いしか考えていない対応が目に付きます。

いっそのこと次の選挙では全員落としちまえ!

気に入らないからといって民主党を追い詰めるような態度をとり、国民のほうに目を向けないで小沢にばかり媚びている松木をはじめとする小沢一派を一掃しちまえ!

(私は民主党支持者じゃないことだけはここに書きますが、あまりにもこの連中といい、自民党をはじめとする野党連中が選挙のことだけを考えて国会審議を無視していることに憤りを持っています。)

それくらいしないと、次の選挙では又同じ顔ぶれが出て同じ連中が当選してくる。
これじゃいつまで経っても国際的に馬鹿にされるような低レベルの国会議員のままです。

日本では総理より草履が長持ちすると揶揄されているくらいに国の信用が落ちてきています。

2大政党になれば少しはましになるかと思いましたが、民主党の無能さにはあきれましたが自民党も救いようが無いですね。

全くこの国会議員連中の無能さは目を覆うばかりです。

もう一度、この国を洗濯しなおす必要があるようです。

第二の坂本龍馬、出てこいや!

しかし、竜馬を気取った鳩山某のような低レベルの人物は要りませんので。

スポンサーサイト

<< アメリカの本音 | ホーム | 高齢者向けの融資制度 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP