プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2009/10/21 (Wed) 09:57
あの男が長崎県知事に立候補するって?

まさかと思える情報が飛び込みました。
参議院議員時に露呈した強者に弱く弱者に強い大仁田が長崎県知事に立候補するとの事です。

この男、ただただ意味もなくガナルことだけしか能が無いような男だと言う印象しかありませんでしたが、国会議員時代(当選したこと事態も驚きでしたが)、郵政民営化の採決時に賛否の態度を取らなかったことをTVカメラの前でハマコーから厳しく問われたとき、毎度のパフォーマンスで逆切れを見せましたが、ハマコーから逆襲され、反論もできずカメラの前からすごすごと立ち去ると言う情けない失態を見せたことをいまだに覚えています。

プロレスラーの時には、インタビュアーに吼えて張り手を食わせると言う蛮行を売りにしていた時代がありました。それが男らしいと勘違いしていたのでしょう。そんなパフォーマンスを支持していた向きも確かにありましたので、どんどん図に乗ってしまった様子が見えました。

この男の底の浅さは救いようが無いと思っていますが、この男を知事にでもしたら、それこそ千葉県民以上に長崎県人は全国から馬鹿にされることでしょう。

立候補すればそのまんまや橋下、森田と同様、簡単に知事になれると勘違いしていることと思いますが、もし間違って立候補しても、長崎県人の知性を信じます。

しかし、朝から気分の悪くなるようなニュースが飛び込んできたものだ・・・・


<< 脱官僚は画餅だった | ホーム | 日々のこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP