プロフィール

れれれのおじさん

Author:れれれのおじさん
長崎生まれで高校卒業まで長崎育ち。74年に建築設計の世界に入り、ゼネコンの設計部、アトリエ系の設計事務所などを、さらしに差した鉛筆一本で渡り歩いて設計を修行。86年に縁もゆかりも無い福岡で設計事務所を開設。日本の気候風土に合った風通しのいい住宅を基本に、自然素材を使った住宅造りを続けている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

2008/04/29 (Tue) 12:41
情けない

毎年のことながらゴールデンウィークに入り、いそいそと弁当を作ってどこかに行かれましたか?

ガソリン、また上がるようですね。自民党と池田支配党が衆議院の圧倒的大多数をいいことに、暫定税率を上げるのを採決するそうな。

衆議院の2/3を先の選挙でこの2つの政党に議席を与えたおかげで、やりたい放題です。

それもこれも先の選挙で小泉に浮かれて何も考えないでただ人気があるというだけで自民党に投票した人、あなた方に責任があります。カルト信者はまともじゃないので無視しましょう。

後期高齢者というふざけたネーミングの保険料を年金から差っぴくという極悪法案も小泉時代にこの2つの政党のごり押しで決めています。

小泉時代の無批判な投票行為がこのような棄国民法律がまかり通っています。

税不足と言いながら、右手で国民から金をむしりとり、左手でアメリカには思いやり予算とか言う売国的法案がこれまたこの2つの政党の多数決で決めて、年間ン百億という税金を気前よく渡しています。

これくらい痛めつけられたら、少しはこの国の政権を握っている2つの政党は、かたやアメリカのためにせっせと自国民を痛めつけ、かたや池田の言うがままのカルト信者の集まりなので、まともな連中じゃないということが分かってきましたか?

日本は自民党じゃなきゃ大変だと間違った考えを持った愛すべき自民党ファンの方。全ての責任はあなた方にあることを自覚しなさい。

小泉のおかげで圧倒的大多数を持っている衆議院。
こりゃ、解散なんか、しっこないね。
参議院が言うこと聞かなきゃ衆議院で再可決できて法案が成立するという、こんな環境を手放す分けない。

ネジレ国会だから法案が通らないと自民党やカルト党の連中がピンボケの発言をしていますが、だからこを今まで適当に処理していた法案の問題点が白日の下に晒されることが連中には困るんでしょう。

福田ももうお仕舞いだし、その前の安部は成長していないボンボンのままだということがばれたし、そうなったらこんどもまた小泉を担ぎ出しますか?
そしておばちゃん連中の得票を狙いますか?

それにしても、相変わらず程度の低い議員連中だし、国民性も低いなぁ・・・


女性首相の候補は媚びの天才の小池だそうな。
この人が首相になったら、売国的にアメリカにどれくらい媚びるのかを考えるとぞっとしますね。

新米派の連中は、官僚によってがたがたになった国を立て直せないで没落していくままの日本を見限って、中国と交渉を持ちたがっているのは見え見えなのが分かっているだろうに、何考えてんでしょうかね。アメリカにしがみついていたいのですかね・・

あー、情けない!


<< 安全と水はタダじゃない | ホーム | 光市の裁判と聖火リレー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP